気になるママの気になるブログ

日々の疑問について調べてます。

出演作品続々と!知られざる瀬戸利樹さんの素顔が気になる!

現在、推しの王子様に出演されている瀬戸利樹さん。

これまでも様々な役でドラマに出られていましたが、今回の役はディーン・フジオカさん演じる光井倫久さんに好意をもつ難しい役を演じてらっしゃいます。

今回はこれからさらに活躍する俳優さんであろう瀬戸利樹さんについて調べてみたいと思います。


www.youtube.com

 

瀬戸さんの年齢は?

1995年10月7日生まれの25歳です。

もうすぐ誕生日ですね!

1995年生まれの俳優さんは他にも小関裕太さん、川口春奈さん、土屋太鳳さんなどいらっしゃいます。どの方も活躍されている俳優さんばかりですね!

千葉県出身で東京に行った際声を掛けられサロンモデルとして活動していたそうです。

その後、俳優デビューし、テレビドラマや映画、舞台にと活躍されています。

出演作は?

仮面ライダーエグゼイド

2016年『仮面ライダーエグゼイド』で鏡飛彩/仮面ライダーブレイブ役でレギュラー出演し、多くのファンを獲得したようです。

イケメンクール外科医の役をされていたそうです。

「俺に切れないものはない」というのが決め台詞のようです。

瀬戸さんはもともと甘いものが苦手だそうですが、スイーツが好きな役でスイーツを食べる演技に挑んでいます。

 

その前の年には佐藤健さん主演の『天皇の料理番』にも出演されていたようですね。

佐藤健さん演じる秋山篤蔵の弟の四男秋山耕四郎役で出演されていました。

www.tbs.co.jp

マリーミー!

2020年には夕希実久先生原作の大人気LINEマンガの実写ドラマ『マリーミー!』に秋保心役で出演されていました。

www.asahi.co.jp


www.youtube.com

シンデレラはオンライン中!

2021年には『シンデレラはオンライン中!』に小野田朝陽役で出演されています。


www.youtube.com

www.fujitv.co.jp

ドラマ内の『天論』というゲームは実在していて、中国・欧米で展開中の新作オンラインゲームのようです。

このドラマも中国で大人気の小説&ドラマを日本でリメイクしたドラマだったようです。

中国でもこういうドラマがあるんですね!

お茶にごす。

そして、2021年10月7日から『お茶にごす。』の放送が始まります。

主演は鈴木伸之さん。

瀬戸さんは鈴木さん演じる船橋雅矢の親友でよき理解者という役どころの山田航を演じます。

マリーミー!で共演した久間田琳加さんも出演されます。


www.youtube.com

原作は2007年から2009年に「週刊少年サンデー」で連載されていた西森博之先生原作の同名コミックです。

今日から俺は!!』はヤンキーギャグマンガとして金字塔を打ち出しましたが、このドラマもヤンキー、青春、学園、コメディーが詰まった大注目のドラマとなっています。

www.tv-tokyo.co.jp

写真集は出してる?

写真集も2冊出ています。

 

まだまだこれからの活躍が楽しみな俳優さんです。

今夜の『推しの王子様』も楽しみにしています!